SP-5 15:10-16:20
客観的視点から捉える現場改善のコツ
~コンサル視点から整理するCX改善の勘所~
講演者写真
アビームコンサルティング株式会社
講演者写真
株式会社野村総合研究所
デジタルトラスト基盤事業本部デジタルワークプレイス事業二部
チーフ エキスパート・リサーチャー
神田 晴彦 氏
コンタクトセンターの改善支援を、様々なプロジェクトを通じて実践されている各社様にご協力いただき、パネルディスカッションを開催。昨今センターに必須のテーマ「CX(顧客体験)」向上の実現について、客観的な立場からご支援されている視点で、業務改善や活動を具体化する為の処方箋やコツをお話いただきます。
複数社による様々な視座を同時に知ることができる貴重な機会です。ぜひご覧ください。