P-2 12:50-13:20
オールインワン音声系プラットフォームでCX改革!パナソニック空質空調社様事例&AVAYA Infinityのご紹介!
講演者写真
SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部 部長
石井 貞好 氏
Panasonic空質空調社様では、業務用エアコンのサポート窓口「パナソニック空調110 番」音声基盤として、SCSKが提供する『PrimeTiaas』を導入されました。
前半は、月刊コールセンタージャパン2025年9月号に掲載、運営可視化、自動要約、ボイスボット等、オールインワン基盤でCX改革を推進された同事例をご紹介。
後半は、汎用的で画一的なサービスに縛られない、ビジネスに必要な選択肢を選べる、音声系クラウドプラットフォーム「AVAYA Infinity」をご紹介します。