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基調講演
鈴木 猛司
テクマトリックス株式会社
取締役 常務執行役員
CRMソリューション事業部 事業部長 
スペシャルセッション
石黒 浩 氏
ロボット工学者
大阪関西万博EXPO2025テーマ事業
プロデューサー
スペシャルセッション
澤 穂希 氏
元プロサッカー選手
コンタクトセンター/カスタマーサービス
関係者必見のビッグイベントリーディングカンパニーがここに集結!
CXを築く、人とAIの共創
近年、顧客接点の多様化とデジタル化が急速に進む中、 CRMは単なる顧客管理ツールから、企業の成長をリードする戦略的プラットフォームへと進化しています。
本フォーラムでは、AIと人間の力を融合させた新しい顧客体験(CX)の創造について探ります。最新の技術動向や先進事例を基に、顧客との関係構築に迫る課題を共有し、多様な視点から未来のCXを議論します。
Headline見どころ

展示エリアで気軽に相談
コンタクトセンターの課題解決に役立つ最新ソリューションが揃う展示会場では、製品デモを体験したり、気軽に相談できたりと実践的な学びが広がります。各ベンダーが用意した最新情報も満載!情報を直接見て触れられる貴重な場をぜひ活用してください。

セッションで情報を取りに行こう
コンタクトセンター業界をリードする有識者・企業によるセッションが満載!シームレスな会場設計で、必要な情報を自由にキャッチできる環境を実現しました。イベントならではの能動的な学びを通じて、最新の知見をアップデートしましょう!

ワークショップで学びを持ち帰る
インプットだけでなくアウトプットを通じて、現在の課題を再認識し、突破口を見つける絶好の機会です。コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム様、ラーニングイット様の全面協力のもと、良質な学びをお届けします。
※ワークショップには定員があります。お早めにお申し込みください。
有識者が語るパネルディスカッション
客観的視点から捉える現場改善のコツ~コンサル視点から整理するCX改善の勘所~と題し、様々なプロジェクトに携わる有識者によるパネルディスカッションは必見です。
Customer Voicesお客さまの声
アンケート回答者の93.9%が満足!※
学びと発見が詰まったTCF、ぜひご参加ください!
※TCF2025総合アンケート回答から満足度を集計
- コンタクトセンター業界のトレンド情報を一気にまとめてみられる
- デモを試せたり、詳細な課題などリアルなところを質問できる
- 幅広く業界のテクノロジーや事例を知ることができ、満足
- 施策や改善のヒントが多くある。組織のメンバーや関係者に薦めたい


Overview開催概要
| イベント名 | テクマトリックス CRM FORUM 2026 |
|---|---|
| 開催日時 | 2026年2月20日(金)10:00~18:00 (受付開始9:15~) |
| 開催場所 | ザ・プリンスパークタワー東京 〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 B2F コンベンションホール |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 参加対象 | コンタクトセンター部門の方(コールセンター・カスタマーサポートセンター・お客さま相談窓口など)、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 ※本イベントはビジネスパーソン向けです。競合企業、個人、学生の方のご参加はお断りする場合がございますので、ご了承ください。 |
| 主催 | テクマトリックス株式会社 |
Access会場アクセス
東京都港区芝公園4-8-1 B2F
ザ・プリンスパークタワー東京 コンベンションホール
- 都営大江戸線赤羽橋駅 赤羽橋口徒歩2分
- 都営三田線芝公園駅 A4出口徒歩3分
- 都営浅草線大門駅 A6出口徒歩9分
- JR山手線浜松町駅 徒歩12分
テクマトリックスは
コンタクトセンター向けソリューション
「FastSeries」を提供しております。
TCF会場でのセッション・展示のほか、
随時ウェビナー・ブログなどの情報発信をしています。
コンタクトセンター運営に課題をお持ちの方は、
ぜひFastSeries製品サイト▣もご覧ください。

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